こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

灼熱のチャチャタウン小倉

2007-09-20 03:45:50 | Weblog
今日は天気予報どおりの夏日!
鍵盤奏者の酒美奈津子さん(なっちんさん)と一緒に、チャチャタウン小倉の野外ステージでの演奏でした(私は今回はアコギで初コラボ!)

14時~の1stステージ、これは半端ではない暑さでしたね~。
あまりの暑さのため、ステージ開始直前にシンセの液晶がトンでしまうというトラブルが(>_<
しかし、なんとか対処してお見事な演奏をしてくれたなっちんさん、さすがでした
しかし、僕のギターも太陽光線でよく加熱してましたねえ
16時からの2ndには、近くでお仕事のため小倉に来られていたNIDO先生がお忙しい中、見学に来てくれました(写真:By NIDO先生です)
有難い事に、最後はお客さんからアンコールも戴いてなんとか無事終了
終了後に、ステージ近くのお店で食べたソフトクリームの美味しいこと・・。
そうそう、演奏前に食べたカレーも素晴らしい味でした
チャチャタウンは、「隠れグルメシティ」であると断言しておきましょう(笑)

なっちんさんとの初コラボでのステージ、非常に楽しかったです!
また、ぜひお願いしたいです

さて、演奏後は福岡に戻って、19時から天神センターの発表会合同リハでした(少々遅刻。。すみませんー)
さすがに昼間の灼熱地獄の影響で多少、頭が朦朧としながらも、終了後は、生徒さんたちとお食事へ行き盛り上がって、おかげですっかり元気になりました!
今日も、良い一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はチャチャタウン小倉! | トップ | 関島秀樹コンサート In 熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事