こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

6/4(日)福腎協結成50周年記念大会での演奏でした。

2023-06-05 13:04:00 | Weblog
6/4(日)は福岡国際会議場にて開催されました「福腎協結成50周年記念大会」で、お医者様のバンド【and So On】の演奏にキーボードで参加させて頂きました。

先月くらいから病院の先生方や指導者の先生たちも一緒に、スタジオでの入念なリハーサルを何度も行い、バンドのサウンドもどんどんしっかりとなり、いよいよ昨日の本番を迎えました。(写真は南区市民センターでのリハーサルの様子です。)

本番当日は朝8時会場入りでセッティング〜直前リハーサルでした。

そしてお昼過ぎの本番、緞帳が上がる直前の緊張感溢れる様子です。


9曲を無事に演奏し終えてホッとした表情のメンバーの方々と。

客席にいらっしゃった患者さんや医療関係の方々から、沢山のお褒めのコメントを頂けたようです!

その日の打ち上げは、まだ明るい時間から先生方と一緒にジビエ料理を頂きました!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28(日)ウクレレとラッパと…... | トップ | 【楽譜Labo こだま】おかげさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事