こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

「蟹W」Live@Ge/Noil

2007-03-11 02:21:50 | Weblog
土曜日の夜はおなじみのBar.Ge/Noilで「蟹W」のLiveをやってまいりました。
あいにくの雨でしたが、今回もオーナーやお店のスタッフの方のご尽力のおかげで店内は満席!!いつもありがたい限りです。
「蟹W」は年明け2回目という、本当に久しぶりのステージでしたので、なおさんと二人で多少の不安も抱えつつも、やってみたら意外と新鮮な気持ちで演奏ができ、けっこうノリノリでしたね(^o^
今回はなおさんの新オリジナル曲が凄かったです。量もなんですがもちろん質もすばらしいです!!
お客さんに初公開の曲は緊張しますがそれが心地よくもあります。
そして、やはり目玉は第2部でのオーナーFusa氏を迎えてのウクレレをフューチャーしたゲスト・タイムでした。
今回も3曲、一緒にセッションしていただきましたが、今日はほんとこの3人でやった中でも一番良い出来ではなかったかと思います。
Fusa氏の「口笛」もキマッてました!
そのゲストタイムを含み、今日は全13曲を演奏しましたが、お客さんにも喜んでいただけたようで良かったです。
初めて蟹WのLiveを見てくれたお客さんもけっこういましてお話させて頂きましたが感想なども聞けて有難いですね。
あるオリジナル曲を「シャンプーのCMにピッタリですよ!」と評してくれたり、また「今日のLiveを見て肩こりが治りました!」と言ってくれたり、様々なご意見を頂きました。
ほかにも「通りがかりにたまたまこのお店を見つけてLiveのポスターを見たので、今日来てみましたが、よかったです!!」というお言葉をいただけたり、本当に嬉しいですね!
次回は5/19(土)にまたこちらでやりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

そしてその前に、来週もまたLiveが!!

日時:3/16(金)19:00開場/20:00開演
場所:春吉(西中洲)Tupelo 
http://www.fcv.ne.jp/%7Etupelo/
出演:Major 7th(錦戸氏率いる女性ボーカルNew Band、なおさんとこだまもメンバーです)
   :蟹W
料金:1,500円(要オーダー)

こちらもおススメですので、ぜひみなさまお越し下さいね(^o^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazzコース・セッション@博... | トップ | 「Major 7th」vs 「蟹W 」Liv... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (fusa)
2007-03-12 11:06:36
素晴らしいライブ有り難うございました~
写真、焼きつけてGE/NOILに預けておきますので、都合の良い時に持って帰ってください~
返信する
fusaさん (こだま)
2007-03-13 00:12:36
こちらこそ、いつも楽しいライブをさせていただいて、有難うございます!
今日は偶然にも(笑)R's Cafeでお会いできましたね。写真、有難うございました~。
今から早速見てみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事