こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

リハ&LIve

2006-10-21 02:28:32 | Weblog
昨日に続き、今日も天神センターへ。
来週のホテル営業のリハを錦戸先生とDrum N先生と3人でやったあと、
久しぶりの天神講師バンドのLiveにベースで参加しました。
場所はセンター内のいつものサロンで、リハ後そのまま本番へ。
約1年ぶりに参加(代打ですが)させて貰いましたが、当日初めて演奏する曲がわかるというなんともスリリングなステージをなんとかこなし、ちょっとへとへと気味・・。
その後、アコギの個人レッスンをやって帰り着いたのがAM0時。
しかし、この生徒のY太くんは、あいかわらず上手いです。今レッスンでやっている曲は「○弦」というDUOの人達の超難関でありながら美しい曲でして、彼も今必死で練習中。ちなみに、私も自分のパートをもちろん特訓中です。ひさびさに「カポ」など使用する曲ですので、ちょっと混乱しますが大変勉強になりますねえ。
ちなみに明日は、飯塚市のイベントに「蟹W」で出演してきます。
晴れるといいなあ(^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神センター講師&スタッフ... | トップ | 蟹W@飯塚「宿場どんたく祭り」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (おやじのAkky)
2006-10-22 21:59:03
こだみんさん、昨日はお疲れ様でした!

今日早速ビデオをDVDに焼いてみましたが、

なかなかGOODな演奏でしたよ!強いて言えば

いつものライブより二人とも行儀が良いというか・・・喋りが物足らないと言うか・・・!

蟹Wの違った一面を見させていただきました!!

それから、いつも愚息のY太がお世話になっております!!私もやつに負けないようになおさんのセッションクリニックで頑張っております!!
返信する
Akkyさん (こだま)
2006-10-22 23:33:46
先日から本当にいろいろとお世話になりまして有難うございましたm(_ _)m

DVD、いつも参考になります!反省材料にさせてもらっております(^^;今回は客層がいつもと違ってたのもあって、確かにいつもの「毒舌蟹トーク」は影を潜めてました(笑)

なおさんのクリニック、いつか覗きにいきたいです(もちろん、こそっと)笑

しかしY太くん、若いのに恐るべし腕前とセンスです!!間違いなくお父さんの血をひいて

ますね(^o^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事