こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

2月22日(水)KOTARO & His Friends「TeamBorderless」@黒崎Strawberry Sour

2017-02-22 21:00:47 | Weblog

この日は、昼間にViViさんのリハーサルのために黒崎「Strawberry Sour」に訪れましたところ、
同日の夜にこちら「Strawberry Sour」でA.O.Rのライヴがある、とViViさんバンドのメンバーでもあり、またそのバンドのキーボード上村貴子さんからお聞きしました。
しかも、ベースレスでやっている、とお聞きして、それならば「ぜひ参加させて下さい!」と志願して急遽、その日のメンバーに加えて頂きました。

松本孝太郎(vo)
上村貴子(pf)
山近誠(g)
上田篤(dr)
そしてサポートに
児玉康成(b)

この日、スペシャルゲストには
鍵盤ハーモニカの宮吉英彰くんがいらっしゃいました!

素晴らしいメンバーの方々、暖かく迎えて下さいまして、白熱したライヴとなりました。メンバーやお客様、マスターの太田さん、本当に有難うございました!

まさかその後も、月一ペースでライヴに呼んで頂けるとは、その時には思っておりませんでした。
往年の洋楽、邦楽のヒット曲を演奏するバンドで黒崎では大人気です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 ヤマハ小倉店「ギャ... | トップ | 2月24日(金)プレミアム・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事