こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4/20(土) 関島秀樹さん デビュー40周年記念コンサートツアー 2日目@荒尾総合文化センター

2019-05-04 02:47:32 | Weblog
関島秀樹さん40周年記念コンサート初日の人吉 鍋屋旅館での公演が無事に終了して、翌日4/20は荒尾総合文化センターへ移動です。

人吉を離れる前にその印象的な風景を

目の前で見た、黒煙をあげ汽笛を鳴らして爆走するSL!迫力満点でした!






風情のある人吉駅






散歩の途中の何気ない町中の風景

さて、人吉から荒尾に移動してリハーサルです!
荒尾総合文化センター、かなり久々に来ましたが、相変わらず立派なホールです。






セッティングからリハーサルも入念に行います。

二日目でしたので、関島さんもバンドもさらに一体感が増した演奏となりました。








関島さんのパワー全開なパフォーマンスにバンドもヒートアップ!



筑紫野市からご家族で関島さんの応援に駆けつけてくださった親娘さんと一緒に!


これらの荷物や機材を毎日積み下ろしすることにも、すっかり慣れました!

荒尾の夜も、もちろん打ち上げで盛り上がりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19(金)関島秀樹さんデビ... | トップ | 4/21(日)尾崎豊メモリアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事