こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

Rainbow Makerライヴ@門司港レトロタワー♪

2011-10-03 10:35:47 | Weblog
もう先週になりますが、9月25日(日)、Jazz Fusion系バンド「Rainbow Maker」、結成以来3回目のライヴは、門司港レトロタワー展望室での近藤タケユキくんプロデュース「Special Jazz Week」の3日目最終日でした♪
本当に沢山のお客様で一杯でした。(近藤くん、3日連続出場大変お疲れ様でした!)
31階の展望室からの眺めは最高でした!



夕暮れ時の様子



夜景をバックに♪


それにしても、今日もめちゃめちゃハジけた演奏でした、
Rainbow Maker!!

Sax.近藤タケユキ
Pf.岡田渉子
Dr.北原和夫
Ba.児玉康成

今後の活動にも、ぜひご注目下さいませ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月後半のライブ・スケジュ... | トップ | 日向にて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事