こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

江頭つとむライブ@天神大丸パサージュ広場

2008-01-20 02:40:02 | Weblog
土曜日の午後、江頭つとむくんのステージに、ベースで参加しました!
(13時~、15時~、17時~のうち、13時~と17時~の2回分)
寒かったけど、天気も良くてラッキーな一日でした。
お客さんは17時が一番多かったですね~

まず13時の分が終わって、地下鉄で博多センターへ戻ってレッス

で、また17時に間に合うようパサージュへ戻って、2回目のステージ。
それから、また博多センターへ戻ってレッスン

この移動の間にささやかな喜びを少々見つけました。
まず、今まで博多センターは、地下鉄では博多駅が一番近いと思っていたけど、
隣の祇園駅で降りて裏道を歩くとかなり、近い!
という事

そしてその裏道の途中に、自分が大学生の時にアルバイトしたことがあるお好み焼き屋が、まだ存在していることを発見!!
なんで今まで気が付かなかったのだろう

今度、ぜひゆっくり行くべし。
と、今後の目標ができました。

話はそれましたが、江頭君のライブ、なかなかイイ感じで楽しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 2月の予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事