こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

父の日JAZZ@イオン伊都

2014-06-16 21:50:49 | Weblog
6/15(日)は、九大学研都市駅前のイオン伊都店のセンターコートステージにて、ヨシダ楽器さん主催の「父の日ジャズ」の演奏でした。


メンバーのピアノ浮城久美子先生、ドラム尾池善充先生。
お二人ともスタイリッシュで芸能人のように華やかです!








サザン、矢沢永吉さん、チューブ、などの邦楽をボサノヴァやサンバにアレンジしたものから、ジャズスタンダードナンバーまで幅広い選曲でお届けしました。

3ステージともたくさんのお客さんが足を止め聴き入って下さってました。
おかげで最後まで良い雰囲気の中、楽しく演奏できました。

有難うございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(日)ベースデュオ「... | トップ | ベースデュオ「Daffodil」ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事