こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

大沢聡 & Red Zone Company 大阪~富士宮~山梨ツアー レポートその3

2015-12-31 23:37:40 | Weblog
いよいよツアー3日目(12/20)は山梨公演です。







この日も早起きして、宿泊先のホテルから散策をしました。
都会では味わえない、澄みきった空気の冷たさが伝わってくると思います。
山梨ならではの朝を堪能しました。


午前中に会場の「山梨花かげホール」に入りセッティングからのリハーサル。


客席もステージも、そしてこの日の音響さん、全てが素晴らしいホールです!

本番の様子です。







やまなしオカリナ連盟の皆様にも参加して頂いたコーナーもありました。



演奏中は気が付きませんでしたが、バックスクリーンのクリスマスの演出が素晴らしいです。


終演後の記念撮影です。
ツアーをやり遂げた満足感が伝わってくるショットです。


この日、ゲストプレーヤーとして参加された、オカリナ・プレーヤー弓場さつきさんと、レッドゾーンのメンバーでも一枚!


大盛況なコンサートでした。

翌日の、地元紙にも記事が掲載されたそうです。


2015年は、大沢聡 & Red Zone Companyの活動は、3月の東京・名古屋・大阪、4月の中華人民共和国、そして今回の、大阪・富士宮・山梨、と大変に充実したものとなりました!

スタジオ・フィアートの皆様、大変お世話になりました。
また、来年の4月には中国上海に演奏で渡航予定を作って頂いております。
来年の、活動も楽しみなユニットです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢聡 & Red Zone Company ... | トップ | 2016年 明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事