こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

10/28(日)徳昌寺イベント出演でした。

2018-11-07 21:38:24 | Weblog

この日は、鳥栖の徳昌寺にて行われましたイベント「ふれあい音楽祭」に「アロアロマミーズ」のサポートでウクレレで参加してまいりました。



左から司会者の方(お名前わからず、、すみません)、マスミンさん(vo)、ミワさん(ハワイアンダンス)、こだま(ウクレレ)です。




沢山のご来場の方々の、暖かい拍手の中、ステージを終えました!


自分たちの次の出演されたバンド「ヴィヴィモス」さん、素晴らしい演奏でした!
ベーシストの山本さんともお知り合いになれてよかったです!(昔から一方的には存じ上げておりました)


取りを飾った、鳥栖商業高校のブラスバンドの演奏がまた圧巻でした!
先生が歌ったりとか、、とにかく魅せるステージングには目が釘付けでした。


ミワさんとマスミンさんも盛り上がって見てました(笑)

主催の牧崎さん、お世話になりました!

いい天気にも、恵まれて素晴らしいイベントになりました!

夜は日田の音楽仲間との飲み会に参加してきました。
車だったのでノンアルコールでしたが、楽しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vi Vi Live @ 北九州クラウン... | トップ | 10/30(火)because of…@黒崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事