こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

3/28(日)KODAMA Music Festival

2021-04-01 23:05:00 | Weblog
MOVEmentさんでの、毎年恒例のこのフェスティバルは、今年は規模を縮小して、3組様の出演でのイベントとなりました。
出演者様の入れ替わりの際に、扉を開け換気して頂いたり消毒液などはもちろん、ステージと客席の間にシールドを施して頂いたり、店長さんの感染対策も完璧でしたので、安心でした。
有難うございました。
 





私も出演者の一人として、様々なサポートで演奏致しました!
特にドラムは難しかったですが、楽しかったです。


出演者の皆さんの演奏は、ちょうど1時間で終了、というコンパクトな内容でしたが、大変な熱演でした。ご参加を頂き有難うございました! 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14(日)ホワイトデー・ウク... | トップ | 和田アキラさんを偲んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事