こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

蟹W Live@箱崎「マリン・ブルー」

2006-09-19 03:12:04 | Weblog
今日(祝・月)は東区箱崎のライブ・ハウス「マリン・ブルー」にて、「蟹W」のLiveをやってきました。今日は豪華な共演者の方々に囲まれて、それはもう賑やかな雰囲気の中でのライブでした。
共演者の方々は、K-ing、MEGA LOVE、あかおかずのりさん、、といった福岡でも人気者の人達ばかりでして、彼らのステージも存分に楽しませて貰いました!みんな、上手いのは勿論、それぞれに強烈な個性があってお客さんを引き付ける魅力があります。ステージ構成も飽きさせないし、さすがです!
蟹の出番は3番目でして、5曲プラスアンコール1曲の計6曲を、なおさんとともにギターとトークで暴れてきました。いやー、今日は自分でも会心のMCでした。えらくお客さんが笑ってくれていたような気がします。顔馴染みの方が多かったのもあるのでしょうけど、やはり嬉しいものですね。そういえば、なおさんも最近はマイクをちゃんと持ってよく喋るようになりました(笑)
ところで、演奏は?(^^:はい、久しぶりに二人で演奏しましたのでヒヤヒヤした場面もありつつ、でもスリリングで楽しかったです!

(蟹セット)
1.K-FUNKION(オリジナル)
2.オレンジ・カルピス(オリジナル)
3.My Sweet Darlin'(ヤイコ)
4.木星
5.G.W.(オリジナル)
アンコ-ル:夜空のムコウ

打ち上げは近所の居酒屋で、関係者全員集合で盛上がりました!
初めてLiveさせてもらった「マリン・ブルー」さん、ほんとに良いお店です。
マスターも同じ郷里出身で歳も近いと言う事もあり、意気投合しました!
また、今後もぜひ演奏させていただける機会を楽しみにしております(^o^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ天神センター発表会「H... | トップ | ドラム科研修@お手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (わいち)
2006-09-19 10:08:39
昨日は遠い箱崎まで来ていただいてありがとうございました!!

ギター2本だけで感動を覚える、ほんとに素晴らしい演奏でした!!

僕も早くその領域に足を踏み入れたいです。

これから大きなライブが続くようですが、できる限り観に行きます!!
返信する
わいちくん (こだま)
2006-09-20 13:29:21
お疲れさま&有難うございました!

MEGALOVEでのカホーン、そしてラストのあかおさんのステージに飛び入り、と大活躍でしたね(^o^いよっ、人気者!!(笑)

また次回もぜひ呼んで下さいー!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事