mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとうございました!

2019-12-24 01:27:31 | Weblog
今日は12:30に集合して

リハーサルがありました♪
まず、右近ちゃんとパチリ!

す・凄いアップ〜
そして、山口ルツコちゃんとパチリしたら
音楽室のバッハのような右近ちゃんの姿がっ

面白や〜

そして、いよいよ本番となりました
今回胸には、
むっちゃんこと福麻むつ美さんから頂いたお人形を付けて出ましたよ〜

お客様にも盛り上げて頂き
今年も幸せ気分いっぱいでLIVEが終了致しました
お昼の会にお越し下さった蛙たちの北村ゆみさんと右近ちゃんとパチリ!

夜の会では大峯麻友ちゃんとむっちゃんとパチリ!
ツーショットもパチリ!


プチ撮影会なり〜

「後ろ側も〜」というリクエストにお答えしまして・・・はい!

あはは!!終演後も笑顔いっぱいの素敵な雰囲気でした〜

お越し頂きました皆様お一人お一人に
心より感謝申し上げます!!

またご一緒に、クリスマスLIVEが出来ますよう
日々努力をしたいと思いますので
どうぞお見守り下さいませ

次の目標に向けて、今日は爆睡したいと思います〜

皆様、おやすみなさい〜

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終リハーサル♬ | トップ | 良いお年をお迎え下さいませ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami&amimama)
2019-12-24 07:13:52
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
みみさんの歌声とともにめっちゃステキなXmasになりそうです🥰娘は「次はいつ、みみさんの歌聞きに行けるの?明日?明後日?」と、みみさんの虜です❤️また、むっちゃんをはじめみなさんにいじってもらった(笑)娘はとても楽しんでおりました👏ありがとうございました💞
Unknown (シンバ!)
2019-12-24 08:49:55
爆睡から目覚めたら、読んでくださいね😃
おはようございます🌅
メリークリスマス🎄✨今年も、めっちゃ楽しかったです。
みみさんの、表情…表現が、一つ一つおもしろかったです。
バタバタの日常の中で、やっとクリスマス気分を味わえました。…ていうか、これからも『ホリデーフェスティバル』がなければ、クリスマスが来ないかもしれないので、来年も再来年もよろしくお願いいたします🙇
ami&amimamaさんへ (mimi)
2019-12-24 12:49:43
昨日はクリスマスLIVEにご参加頂き
ご一緒に「メリークリスマス」して下さり
有り難うございました!!
うわぁ〜嬉しいな〜
きっときっとまた会いに来て下さいね

シンバ!さんへ (mimi)
2019-12-24 12:57:33
私も「ラストクリスマス」を歌いながら
「クリスマスシーズンが来たんだな〜
今年ももうすぐ終わり、新しい年を迎えるんだな〜」と心の奥で感じました
右近さんの訳詞も素敵ですよね〜
昨日はお越し下さり有り難うございました

楽しかった~ぁ💛 (rose emiko)
2019-12-24 22:41:51
ミミさん、こんばんは。
ホリデーフェスティバルから一夜明けて、ホッと一息つかれている頃ですね。お疲れさまでした。いつもの素敵なメンバーと和気あいあいの楽しい雰囲気に、会場も自然と飲み込まれていく…という感じですね。あっという間に終わってしまった感💛がありました~。毎年恒例のクリスマスになりつつあるので、是非、来年もよろしくおねがいしま~す💛。
rose emikoさんへ (mimi)
2019-12-25 18:59:18
お客様の笑顔にパワーを頂き
昼も夜も楽しかったです〜
楽曲のシャッフルや、歌う場所の変更等も
新鮮な緊張感と共に無事終わり
お察しの通りホッと致しました〜
お越し下さり有り難うございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事