mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

本番のホールで🎹

2024-02-20 18:28:09 | Weblog

ティアラクラシックス2024

「あのメロディを日本語で聴く」

今日はティアラこうとう小ホールで

全員揃ってのリハーサルがありました🎼

ホールに入って感動!こちらのピアノは

スタインウェイ、ベーゼンドルファーと共に

世界三大ピアノと言われる

ベヒシュタインなんですよ〜

そしてそのピアノを雨宮彩葉さんが

キラキラ素敵に弾いて下さいます🎶

また、長山善洋さんもピアニカ&ピアノで

私たちをしっかり支えて下さいます!!

実はワタクシ

今日のリハーサルで本日のエネルギーを使い果たし

ヘロヘロになって帰宅しました〜

またいっぱいパワーチャージして

明日の歌練もぐわんばりまぁす!

皆様!今週末の2/24(土)

ティアラこうとう小ホールに会いにきて下さい!

お待ちしております

13:30開場 14:00開演です🕰️

チケットはkodama33@mail.goo.ne.jpで

お申し込みをお受けしております

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージを深めて・・・ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-02-21 08:24:29
ミミさん、リハーサルお疲れ様でございました🙇
後3日ですね✨なんて美しいグランドピアノでしょう💞(恥ずかしながら初めて知りました💦スタンウェイは勿論知っております)
24日は雨が降らなければ良いですね?それではミミさん、見に行かれる


ファンの皆様楽しんで下さいませ。(≧∇≦)b
楽しみ…です💛 (rose emiko)
2024-02-21 22:39:30
ミミさん、こんばんは!
素敵なホールですね~♡ ミミさんをはじめ、皆さんの歌声も素敵にこだましそうな感じがしますね。 今日は一日雨ふりで、寒さも加わって気持ちも滅入りそうな感じでしたので、週末が本当に楽しみです。 みなさん揃っての笑顔もサイコーです! ミミさんのここぞ…という時のエネルギーチャージは何でしょう? やっぱりお肉、いや、ウナギ? それとも冷酒でしょうか(笑)? ラストスパート、がんばってくださいね💛 
クロマリさんへ (mimi)
2024-02-23 21:07:03
有難うございます
本番当日の天気予報は☀️☁️です!
rose emikoさんへ (mimi)
2024-02-23 21:11:17
ティアラクラシックス2024
名曲揃いなので、どうぞお楽しみくださいねー
私のチャージはやはりお肉かな?
鉄板ステーキが大好きです❤️
明日、おまちしています!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事