mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

クリスマスツリー

2018-12-14 14:54:32 | Weblog
12月に入って早々に
クリスマスツリー飾りました
街でもクリスマスソングを
よく耳にする様になりましたねー
12/25もいーっぱい歌いますので
右近健一さんの歌詞が頭の中をクルクルしています🎶

さて、昨日はその右近ちゃんが出演
「メタルマクベス」を観てきました〜

キュートなビジュアルでパワフルヴォイスの右近ちゃんも大活躍
4時間のステージは凄い迫力でした

そうそう先日はオペラシティコンサートホール

岡幸二郎さんのコンサートに行き
素晴らしい出演者の方々の歌と演奏に酔いしれ
なんとも耳福な時を過ごすことができました〜♬

12/25「今年もホリデーフェスティバル」
15:00スタート「午後のパーティー」

そして12/28ヤマハホール「名曲をあなたとともに」

お申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpまで

皆様とお目に掛かるのを
楽しみにしております

では…また!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ〜 | トップ | リハーサル♪リハーサル! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス🎄 (シンバ!)
2018-12-15 11:35:10
至るところでクリスマスソングが流れていますね。僕の職場でもクリスマスソングの有線を流しておりますので、マライヤ・キャリーのあの歌を毎日50回ぐらいは聞いています😅
早く、みみさんのクリスマスソングが聴きたいですね。さて、どんな衣裳でしょうか?ドレスかなぁ?楽しみにしています。
シンバ!さんへ (mimi)
2018-12-15 21:10:25
12/25お待ちしています!!
今回も私はドレスではないですが
どうぞお楽しみに〜
アットホームなパーティー
思いっきり盛り上がりましょうね
楽しみ…ですね! (rose emiko)
2018-12-15 22:33:45
ミミさんこんばんは。

ミミさんが自ら選ばれたクリスマスツリーでしょうか?どこに置いてもフィットしそうな、かわいいツリーですね。ようやく12月らしい本来の寒さがやってきて→空気が澄んで→街中のイルミネーションもよりきれいで…。年末らしさが漂ってきました。あと10日待てば…ですね。楽しみにしています!
rose emikoさんへ (mimi)
2018-12-15 23:10:22
これね、飾りを一つ一つ掛けていくのが楽しくて
とっても気に入ってます
あと10日・・・ですね
お待ちしています!!
ツリー🎄 (花子)
2018-12-16 10:33:34
こんにちはミミさん。私の家は子供の頃1mぐらいのいろんな飾り付けができて、綿を雪がわりに巻き付けている定番のクリスマスツリー✨🎄✨です。今はもうありませんが。ミミさん家のクリスマスツリーはおしゃれ❗ですね。

ホリデーフェスティバル頑張ってください。私は寂しく小さなクリスマスケーキ🍰を食べる予定です😢家族と迎えそうです。
花子さんへ (mimi)
2018-12-16 11:55:43
わー綿の雪いいですね〜
ご家族で迎えるクリスマス
とっても素敵だと思いま〜す
ホリデーフェスティバル頑張りまぁす
ツリーだあ♪ (まりも)
2018-12-19 09:43:56
可愛らしいツリーですねー🎶
クリスマス→年末年始で私の職場は毎日殺伐としてきまーす(笑)(^_^;)
それはそれとして、自宅も昔は飾っていたのですが、荷物が増えてだんだん飾るスペースがなくなり今やどこにいったのか。。
そんな世知辛い毎日から、暖かいクリスマス気分をいただきに、25日お伺いいたしますね!
よろしくお願いいたします(*’ー’*)
まりもさんへ (mimi)
2018-12-19 11:43:10
はい!
25日お待ちしていまぁす
みんなで盛り上がりましょう
Unknown (santocotonare)
2018-12-20 21:41:35
大変大変ご無沙汰のコメントですが!岡さんのコンサートにいらっしゃる!と知り、なんと!ミミさんが!!!と一人ウキウキしていた…富山からの突撃もんでしたー!ら、直ぐにミミさんをお見かけし!このツリーを撮影していらっしゃる姿も、目撃!←ストーカーじゃないです(汗)ウタコサンとミミさんに出会えたから、富山で声楽家として生きている、今、がある、私、なので!すみません…2倍しあわせな岡さんのコンサートでした!

素敵でしたね‼️泣きました!

またミミさんの歌に出会いにいきますね!
santocotonareさんへ (mimi)
2018-12-21 16:46:47
まあ!そうでしたか(*^^*)
本当に素晴らしいコンサートでしたねー
また、お目にかかれるのを
楽しみにしております

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事