mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン「愛のLIVE」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有難うございました!

2024-05-10 15:49:26 | Weblog

「木曜日のシャンソニエ」

昨日無事に終了いたしました

皆様、温かいご声援を有難うございました!!

当日は美容院でセットをして

髪飾りも良き位置につけて頂き

16:00に東新宿のPetit MOA入りしました!

「入り口の階段から、もう物語が始まる」っていう感じの

おしゃれで素敵なシャンソニエ

ソワレさん・アニエスさんと打ち合わせをして

リハーサルが始まりました🎼

一年半ぶりのPetit MOA

18:30 Open

19:00 Start

ソワレさんの二曲「いない人(去って行った人)」「I Love Paris」🎵

「うんうん、いつか歌ってみたい!」って思いながら

しっかり袖から聞かせて頂いてました〜

ここでお聞き頂きたかったシャンソンや

宝塚時代の大切な歌、そして今回初めてチャレンジした

ドビュッシーの「月の光」(右近健一さんの作詞)

ほんとドキドキ勇気がいりましたが

アニエスさんの演奏🎹やお客様の眼差しに支えられ

まず、第一回目を歌い終えることが出来ました(感謝)

アンコール曲は「アマポーラ」

あっという間のひと時でしたが

たくさんの事を学べた一夜となりました🌙

 

ツイキャスプレミア配信で5/23までご覧いただけます!!

 

木曜日のシャンソニエ vol.46

木曜日のシャンソニエ vol.46

[ソワレ&アニエスpresents] 歌とピアノとおしゃべり:ソワレ アニエス晶子 お客様:こだま愛

 

 

またメンテナンスをしながら

次の目標に向かいたいと思います!!

皆様のご感想お待ちしております

 

では・・・また!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木曜日のシャンソニエ」LIV... | トップ | 一週間早ーい! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2024-05-10 17:28:51
木曜日のシャンソニエお疲れさまでした。
みみちゃんの声の響きと、柔らかなピアノの音色がぴったり合う素敵な空間で、胸いっぱいのひとときでした。サリーのお歌が初めて聴くアレンジでしたね。ソワレさんの深い歌声と、ほんわかしたトークも楽しくて、あっという間に時が過ぎ。5月のパリが好きの歌が、お店の外にでてからも、今日も、ずっと心のなかでリフレインしてます。ありがとうございました。
Unknown (クロマリ)
2024-05-10 17:29:48
ミミさん、コンサートお疲れ様でした✨
ドレス…素敵ですねぇ💕胸元に光るアクセサリーも✴️そして力作のヘアアクセサリー可愛く素敵です(o^-')b
アンコールに「アマポーラ」を歌われたのですか?ミミさんの「アマポーラ」聴きたかったです🤍この曲を聴くと「さよならショー」を思い出します(>_<)💦
それではゆっくり休んで下さいませ🙇
Unknown (シンバ!)
2024-05-11 22:45:13
みみさん、楽しかった〜&素晴らしかったです。どの歌も感慨深くいろいろお聞きしたいこともありました。僕は、やはりツイキャスも購入し更に楽しんでいます。
トークから歌に入るときに、フッとその世界に入っていくところには、いつも注目しています。あれって、自然にできるものなのですか?
それにしても、シックなドレスとこだま工房の努力の結晶の髪飾りも本当に素敵でした🥰
今回も心の栄養をありがとうございました🏃
サイコーでした~ぁ💛 (rose emiko)
2024-05-12 16:10:03
ミミさん、こんにちは!
プティモアさんでのステージを終え、のんびりできる週末?になりましたでしょうか~? こだま工房での力作をUPしていただいていたので、どんな風に…って思いながらの幕開き、ドレスの色とマッチされたシックなヘア飾り✨ デザインも素敵でミミさん工房、本当にすごいですね~♥

歌の合間のソワレさんとのかけあいが面白すぎて…(笑)。 トーク暴走しがち?なソワレさん、でもそのソワレさんがミミさんの面白さを会話の中にさらに引き出してくださるようで、心の中でとっても感謝! あっという間の時間になりました!

ミミさんの♪シャンソンもちょっとお久しぶり?でしょうか。 言葉を大切にされるミミさん、歌われるとその場面がそのまま目の前に広がっている感じがしました。 中でもミミさんの♪リヨン駅、大好きなんです💛💛💛。 サリーちゃんの♪一度ハートを…は、そばにピアノがあるとあの情景がそのまま浮かんできますね~! ミミさんにとっても(私たちにとっても!)大事な曲です。 これからもずっと歌い続けて欲しいな~って思いました。 夢見心地…まだしばらく続きそうです!
アンさんへ (mimi)
2024-05-13 13:11:45
いつもお見守りくださり
エールを頂き感謝いたします
「一度ハートをなくしたら」これからも大切に、毎回新鮮な気持ちで歌い続けたいと思います🎼
「五月のパリが好き」お心に残って嬉しいです〜🍀
クロマリさんへ (mimi)
2024-05-13 13:13:45
有難うございます!
今回は黒とシルバーがテーマでした
シンバ!さんへ (mimi)
2024-05-13 13:16:31
まぁ!ツイキャスプレミア配信も
有難うございます
前奏の間に歌のイメージに入っていくので、前奏がとても大事だなといつも思います🎹
rose emikoさんへ (mimi)
2024-05-13 13:25:20
しばらくはメンテナンスの日々です〜
お花の飾りも、お近くで見て頂けて嬉しかったです
ソワレさんとのトーク貴重なお話も飛び出して・・・私も楽しかったです〜
素敵なナンバーの数々を歌いながら、新しい景色がたくさん見えたような気がしました🎵この感覚をこれからも大切にしていきます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事