mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

海老名市文化会館~その1~

2008-08-17 14:17:08 | Weblog
「金子みすゞの世界を綴る」 
8月29日(金) 19:00より 
海老名市文化会館小ホールにて


昨日はリハーサルのため、初めて会場に行ってまいりました
海老名へは新宿から小田急線急行(小田原行)で49分
横浜からでしたら相鉄線急行(海老名行)で31分
行きは新宿から帰りは横浜経由を使いましたが
いずれも思っていたよりずっと近かったですよ

横浜で2回、山口県下松、名古屋そして今回で5回目となる
朗読とピアノのミニコンサート
「金子みすゞの世界を綴る」

回を重ねる度にピアニストの田中素子さんをはじめ
スタッフの方との関係はもちろんのこと
作品に対する思いがいっそう深まってきます


クラシックコンサート仕様のホール
足が震えるような思いがしましたが
「こんな素晴らしい場所で私たちの作品を見ていただけるんだ
と、それ以上の喜びでいっぱいになり
「心を込めて丁寧に・・・精一杯頑張ろう」と
改めてスタッフ一同、心を一つにしました

金子みすゞさんの作品を紹介しながら
(明るい方へ・私と小鳥と鈴と・こだまでしょうか他)
その生涯を辿るこのコンサート
19:00開演で20:30終演予定です

チケット
海老名市文化会館 046-232-3231
こちらで承っておりますので
皆様お誘い合わせの上お越し下さいます様
宜しくお願い致します

の方はブックマークからご案内のページがご覧いただけます
是非クリックしてみて下さい

お待ちしております!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番! | トップ | 残暑お見舞い申し上げます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の2つの楽しみ! (たれぱんだ)
2008-08-18 11:20:47
朗読会の会場、とても素敵ですね。さらに深みの増したみみちゃんの朗読はもちろん、響き渡る歌声も楽しみにしています。
それから昨夜「篤姫」の来週の予告映像でみみちゃんを発見!
こちらも待ってました!という感じでワクワクしました。暑さに負けずお元気でお過ごしください!
返信する
当日券ありますか? (ハルハル)
2008-08-18 23:06:41
みみさん!海老名は遠いと思い込んでいましたが、そんなこと無いんですね。ごめんなさい。会場の写真を見て今回のコンサートを見逃してはいけないと感じました!愛宕山とはまた違う空間での「みみさん」に是非会いにいこうと思います。当日券になりそうですが、入れますか?金子みすゞ。聞きたいです。
返信する
リハーサルお疲れさまです (はまちどり)
2008-08-20 19:51:25
金子みすゞの深奥に迫る朗読とピアノ演奏に

期待しています。

返信する
Unknown (ダニエル&ボブ)
2008-08-24 01:36:01
わ~、私のうちのご近所に来るんですね!!

時間作れるかな!?

見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事