mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

夏本番!

2008-08-11 14:26:06 | Weblog
昨日はお知り合いの方のお宅で開かれた
東京湾の花火を見るパーティに参加してきました
写真のようにレインボーブリッジや東京タワーが一望できる
とっても素敵な場所に感動
目の前に花火が上がるという事で
ワクワクしながら日の暮れを待ちました
打ち上げ時間が近づくにつれて、
あちこちから屋形船やクルーザーが集まって来る様子も
圧巻でしたよ

約30名位の多方面の方々との会話やお食事を楽しみ
いよいよ花火が始まりました

オーソドックスなしだれ柳のような花火
ラブピース・ハート・ドラえもんのような可愛い花火や
今まで見たことのない様な動きや展開をする花火など
夜空いっぱいに広がるスケールの大きな花火を楽しみながら
改めて2008年の夏を実感した私でございました

では・・・また!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP開設いたしました! | トップ | 海老名市文化会館~その1~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (まぁ)
2008-08-12 23:36:50
花火すごいですね!
窓から見える景色も、すっごいですね!
すっごく楽しそう(^o^)/
返信する
綺麗!! (KUROMARI)
2008-08-14 16:16:08
みみさん、こんにちは!!
すごく盛大な花火ですねぇ・・・・。
宝塚でも8月1日・2日に花火大会が
ありましたよ!!! 最近は、まとめて
打ち上がりますが、むかーしは、数分置きに
1発づつでしたね?(東京公演が多かったので
あまりご覧になれなっかたと思いますが)
遅ればせながら、HP開設おめでとうございます。
返信する
花火最高! (健康1番)
2008-08-16 10:37:47
それにしても素晴らしい場所からの花火いいですね!うらやましいです!

花火の写真も綺麗に取れてますね!
返信する
Unknown (越谷市 葬儀)
2008-08-17 11:23:48
初めてコメント書き込みします。いつも楽しく拝見しております。暑いですが頑張って下さい!
返信する
こりゃすごい (かるお)
2008-08-17 22:39:41
すごい場所にお住まいの方ですね。
写真からでもかいま見えます!

あ、プロフィールのみみさんの画像、かわいらしいですよ。
返信する
Unknown (yosik)
2008-08-17 22:53:45
素敵ですね~
夏を満喫って感じでうらやましい!!
返信する
うん、すごい (まりも)
2008-08-21 07:08:05
この場所のこんな眺望のところのご在住な方を
お知り合いに持っていらっしゃる、というミミさんも
素晴らしい。。。
花火、とってもキレイ。写真にとるのってむづかしくないですか?

そう!HP開設おめでとうございます!早速訪問しています。壁紙がとてもオシャレで素敵です。
お写真もこれからもどんどん増やしていってください。
さーいよいよ篤姫ですよねー♪
先週はバタバタしてまだ録画を見れてないのです。
予告のちらりの映りこみ映像、探してみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事