mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

「紅はこべ」

2010-07-01 00:37:27 | Weblog
皆様
先日コメントも頂いておりましたが
何と16年前にNHK-FMで収録した
青春アドベンチャー「紅はこべ」が7月5日より
再放送されます

『紅はこべ』(再)(全15回)

【放送日】
7月5日(月)~7月9日(金) 22:45~23:00(1-5回)
7月12日(月)~7月16日(金) 22:45~23:00(6-10回)
7月19日(月)~7月23日(金) 22:45~23:00(11-15回)

そうですこの作品は
ただ今月組で公演中の「スカーレット・ピンパーネル」の原作
筧利夫さんのパーシーで私はマルグリットの声を担当しております
16年前の自分の声を聞くのが楽しみなような・・恐ろしいような・・・
どんなお芝居をしていたのかなぁ・・・
番組詳細についてはブックマークに入れておきましたので
ご参照下さいませ

熱帯夜対策のご報告ですが
アイスノンにプラス
イ草で出来た敷物
(ちょっと分厚い茣蓙の様な敷物)を
ベットに敷いてみたところ大成功
とっても気持ちよく眠ることが出来ました

では・・・また!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | Happy Birthday !! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルグリット! (ハルハル)
2010-07-01 12:26:06
とても…とても楽しみです!
ブックマークでチェックしましたが、興味深いキャストですねぇ~。
返信する
懐かしい! (ののちゃん)
2010-07-01 18:48:31
16年前に、聴きました~★
また聴くのが楽しみです。
青春アドベンチャー、よく聴いていたんですよo(^-^)o
千年女王にも出演されていませんでしたか?
返信する
がんばりまっす。。 (まりも)
2010-07-01 22:36:34
ラ・・ラジオ!!
がんばります!(いまだに東京のラジオの周波数がわかってないんですよ)ダメダメなやつですね。
でも!ミミさんのお声を聞くためにがんばります!
返信する
嬉しい! (たれぱんだ)
2010-07-02 07:06:19
みみちゃんが出演していた青春アドベンチャ―のラジオドラマの数々!
声だけのお芝居にいろんな場面をイメ―ジして楽しみ 本当にみみちゃんの声は素敵だなぁ…と録音したテ―プを繰り返し聞きました\(~o~)/
あっ!出雲綾さんのブログに6/5のイブニングコンサ―トのリポ―ト記事が載っていましたね
あの日を思い出して又みみちゃんの歌声が聞きたいです!
返信する
懐かしい・・・ (ayako)
2010-07-02 11:17:51
私も16年前に聞きましたし、多分当時のカセットテープがあるはず(笑)

今回改めて聞くことができて、とても嬉しいです

「スカーレットピンパーネル」もうたこさんとミミちゃんで見たい作品です。
あの当時の月組は芝居の上手な個性派が多かったので、ショーブランやロベスピエールの革命派がさぞや面白かったろうなぁ~と。
靴屋のシモンとか、あの人よねと想像して楽しめます。
返信する
お誕生日おめでとうございます (クニヘイ)
2010-07-03 00:04:26
ミミさんお誕生日おめでとうございます。パン パンパーン(クラッカーの音)
返信する
お誕生日おめでとうございます! (眞田 彩)
2010-07-07 20:59:10
遅れましたが愛さん、3日の御誕生日、おめでとうございます!
お会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事