mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

もう一つのお知らせ!

2005-10-12 19:44:52 | Weblog
季節はすっかり秋ですね
皆さん、それぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか
この写真は、先日のNHK「歌謡コンサート」の時のものです。
画面でははっきり映っていませんでしたが、三人とも違う柄の衣装で躍らせていただきました。
私の衣装には桜の花が描かれていて、襟の江戸紫の色も鮮やかで
とってもお気に入りだったのですよ

さて、お茶会のご案内に続き、来年の事ですが
2006年 2月18日(土) 長野県茅野市民会館小ホールで、
歌とお芝居とトークのステージをさせていただく事になりました
(会場は茅野駅に直結しているそうで、日帰りの可能な時間帯です)
懐かしい歌や今まで歌ってみたかった歌なども聞いていただけたら良いなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします

詳しい事は暫く・・・しばらくお待ちください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会開催 | トップ | ご存知ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お衣装 (およね)
2005-10-12 22:03:56
三人のお衣装の柄が違っていたとは!

みみちゃんの姿を追っていたので

気が付きませんでした。

茅野のステージ楽しそうですね。

でも私の家からはあまりに遠くて断念です





返信する
早速会場をチェック! (AYAKO)
2005-10-12 23:51:31
もう行く気になってHPをチェックしましたが

茅野市民会館のコンサートホールっていうところでしょうか?

良さそうな感じですね、市民会館自体きれいだし、茅野は美味しいお店があって御酒も美味しいし良いところですよ~ふふふ

蓼科に行くと必ず寄りますが、2月っていうとスキーやスノボのシーズンまっ盛りですね♪

みみちゃんはウインタースポーツはいかがですか?
返信する
ご無沙汰していま~す!! (yukiyuki)
2005-10-14 17:02:42
離島で一人寂しく生活しているyukiyukiです

ミミさんのブログうれしいぃぃ~!!こちらにはほとんど情報が入ってこないのでこれからもブログ楽しみにしています

私も同じgooのブログですが・・こちらでのどうでもいい生活日記ですので暇なとき遊びにきてください。

私のブログのブックマークにミミさんのブログも追加させていただきました

11月に帰る予定ですが・・・そのあたりは何かイベントないですか~??観に行きたいなぁ
返信する
Unknown (ミリオン)
2021-09-18 11:11:51
おはようございます。
桜の花は綺麗ですね。見るのが大好きです。今日の朝は、「あぐり」の再放送の第150回を見ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事