mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

久々の富士さ~ん

2013-09-25 15:55:50 | Weblog
日ごとに秋が深まっていますね
芸術の秋・・・というわけで
先週土曜日には高田馬場でRICOさんの一人芝居
「まち子が決めたこと」を
そして月曜日には大阪本町テイジンホール美苑えりかさん、翔つかささんご出演の
宮川大助・花子さん劇場「天使の島~人魚伝説~」を観劇
どちらもハートフルな出し物でした
そして!昨日は銀座ヤマハホールで岡幸二郎さん、林アキラさん他ご出演のショー
「UTA・IMA・SHOW」に行ってきました
大阪東京の往復とレッスンなどで少々ハードだったのですが
素晴らしいミュージカルナンバーの数々とパフォーマンスに癒され
疲れがすべて吹っ飛ぶくらい素敵なショーでした

帰りの新幹線から久々に富士山がよく見えました
明日はグローブ座を観劇しまぁす

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月!満月! | トップ | 色々観劇とレッスン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士さ~ん (たれぱんだ)
2013-09-26 20:27:03
私もよく新幹線に乗りますが、最近は見ていなかったので・・・いいですね、やはり富士山(^-^)
みみちゃんにお会いする日を楽しみに、秋を過ごしたいと思います。お芝居、期待大!!!
返信する
たれぱんださんへ (mimi)
2013-09-27 01:21:54
綺麗でした~!
三越劇場がんばります!お待ちしています
返信する
Unknown (通称コバちゃん)
2013-09-27 10:00:49
今日もいい天気です、ミミさんは何時もパワフルに活動していて、素晴らしいです朝晩涼しくなり、体調に気を付けて頑張ってください。
返信する
富士山キレイ! (Kiho)
2013-09-27 11:41:52
東京と大阪の往復もお忙しそうですが、はつらつとしたパワーを感じます(^^)/お会いできる日を楽しみにしています。元気に頑張れ(^^)v
返信する
通称こばちゃんへ (mimi)
2013-09-27 18:25:14
有難うございます!
朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたので気を付けて元気に過ごしましょうね!
返信する
Kihoさんへ (mimi)
2013-09-27 18:28:07
はい!頑張ります!
新幹線通勤も楽しく有意義に時間を過ごせるようになってきました
年末にかけてますますパワフルに頑張れるように体調管理しながら体力作りも頑張っていまぁす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事