mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとうございました!

2016-08-31 19:01:17 | Weblog
昨日Kata & Mimi スペシャルライブin蛙たち
無事終了致しました
お越し下さった皆様、ブログを通じてエールを下さった皆様に
心より御礼申し上げます

15:30頃蛙たちに到着
16:00過ぎからリハーサルが始まりました

ここで歌わせて頂くのは2013年5月以来・・・

カスタネットを使った新曲は「新カルメン」初めて歌うので
リハーサルからドキドキ
桐さと実さんことKataちゃんと二人のLIVEも初めてでワクワク

開演前、何故か客席に座ってる2人の図(笑)
そんな事している内に気が付けば
19:30!!!

オープニングからいきなりランベスウォーク

初演のジェラルドとサリーですものね〜

入れ替わり立ち替わり色んなナンバーをお聞き頂きましたが
やっぱり「新カルメン」手が震えました〜
これから何度も歌って深めていきたいです

2ステージ目は2人ともロングドレスで!!

左からKataちゃん、お客様としてお越し下さった松川裕さん、
そしてわたくし、ピアニストの石田美智代さんです
「ME AND MY GIRL」をはじめに、その他のミュージカルナンバーや
シャンソン・カンツォーネ等々お届けし、

ラスト曲は「愛遙かに」を2人で
アンコールを頂き「すみれの花咲く頃」でLIVE終了となりました
お客様をフワッと包み込むようなKataちゃんの優しいオーラと
素晴らしい歌の数々に感動
ご一緒させて頂きながら、色々な事を学ばせて頂きました
お見守り下さった皆様、有り難うございました

さあ!いよいよ明日から9月この経験を胸に新しい目標へと向かいます

では・・・また!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日! | トップ | 秋のディナーショー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです~ (ナオ)
2016-08-31 19:37:16
昨夜の『蛙たち』でのステージ、無事に終わられて何よりです。
早々にアップしてくださってウレシイ限りです!

関東圏であったらいいな…と思っていたミミさんと桐さん(Kataさん)のステージだったのに、都合で参加できず、ただただ残念でたまりませんでした。。。
お二人のナマ歌&トーク、聞きたかったですぅ~‼
ブログからも素敵なライブの様子が伝わってきますが、参加された方々のご感想もぜひ伺いたいです(⌒‐⌒)

『新カルメン』ですか…いつか絶対聞いてみたいです。
今後も様々なご活躍の場が目白押しのミミさん、くれぐれもお身体大切になさってください。
私もどれか一つでも、観に行けるといいなと思っています。
返信する
ナオさんへ (mimi)
2016-08-31 19:46:33
有り難うございます
お陰様で無事に終了致しました
ご無理のない時にはぜひお越し下さいませ!
返信する
初演のサリーとジェラルドに、感動! (rose emiko)
2016-08-31 22:22:30
ミミさん、お疲れ様…でした。カタちゃんとの息の合った素敵なステージの余韻…いまも引きずっています。

色々なステージをするたびに、ミミさんは夢がかなって…と話されますが、カタちゃんとのライブは、ファンにとっても夢が叶ったステージになりました。是非、第二段…第三段としていただけたら…と思ってしまいます。お二人でデュエットされた、私が踊る時は、本当に圧巻でした。

年末まで目白押しのミミさんのスケジュール。毎回元気をもらいながら、私も頑張れそうです!
返信する
アットホームなライブ (アン)
2016-08-31 22:57:09
お疲れさまでした。
お二人のあったかで、穏やかな空気感がとっても居心地よくて、リラックスした大人のためのライブという感じがしました。
新カルメンは素敵なチャレンジでしたね。歌い踊る姿が艶やかで、大輪のお花のようでした。そして、かたちゃんとのデュエットもたくさん聴かせていただけて、本当に楽しかったです。トークも懐かしい時代の記憶が立ち上ってきて、嬉しかったです。
エリザベートからでしたら、ぜひ「夜のボート」をお二人で聴きたいです。長年のキャリアを積まれたお二人ならではのフランツとシシィが表現されるのではと期待が高まります。
貴族がお得意のかたちゃんは絶対にフランツがお似合いになりそうです。
ディナーショーでスタートした8月。
楽しみにしていた昨夜のライブが終わって、なんだか夏が終わってしまったような寂しさが。
秋もみみちゃんの御活躍、心から応援してます。
返信する
お疲れ様でした(^-^) (ひろ)
2016-09-01 10:11:56
ミミちゃんとカタちゃんのライブ、とっても楽しい時間を有難うございました(≧∇≦)b

どうしても、お二人のライブに行きたくて…大阪から行って良かったって、心底思いましたヾ(≧∇≦)

オープニングから、サリーとジェラルドの世界、一気にお二人の世界に入っちゃいました(ゝω∂)
そして、毎回、感動させて頂く…一度ハートを失ったら…やはり、今回も感動…でした(;_;)

ミーマイ…再演を重ねていますが、やっぱりやっぱり、初代が最高ですヾ(≧∇≦)

とっても幸せな時間を本当に、有難うございました(≧∇≦)b

そして、益々のミミちゃんのご活躍を楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2016-09-01 10:34:30
蛙たちにお越し下さり
オープニングからご一緒に盛り上がって下さり
有り難うございました〜
返信する
アンさんへ (mimi)
2016-09-01 10:37:18
アットホームな雰囲気を
まずお客様が作って下さり、とっても嬉しかったです!素敵な先輩とのコラボ
是非また出来るように頑張りたいと思います
返信する
ひろさんへ (mimi)
2016-09-01 10:38:59
大阪からお越し下さりとっても嬉しかったです!!
これからもこの経験を大切に頑張ります
今年は大阪にもまだ何度も参りますので
どうぞ宜しくお願い致します
返信する
kkRホテル (花子)
2016-09-07 23:26:23
こんばんは!このホテルのディナーショーは東京ですか?大阪ですか?
金額はおいくらですか?教えてもらえませんか?よろしくお願いいたします。
返信する
花子さんへ (mimi)
2016-09-10 13:35:26
詳細を本日出しましたので
どうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事