mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

本番まであと4日!

2013-01-23 21:31:24 | Weblog
今日は大阪市内某所でリハーサルがありました
まずタンゴから振りの確認と固めをして頂き
通し稽古となりました

本番に向けてより深い表現が出来るように
明日もリハーサルに集中したいと思います

この写真はリハーサル後、すっかりスイッチOFFとなっている
マナ(奈ッ城)さんと私
時間いっぱいまでひび希さんと振り付けの中野先生
アドバイスを聞いているしんちゃん(進堂)
ギリギリ写真に間に合った Kayoちゃん(ひび希)で~す。

とっても楽しいコンサートです
是非お出掛け下さいませ
お待ちしています

では・・・また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田・呉服座 | トップ | 最終リハーサル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみきち)
2013-01-23 23:41:48
27日行かせていただきます。とても楽しみです♪
返信する
るみきちさんへ (mimi)
2013-01-24 08:35:02
はぁ~い!お待ちしています(*^_^*)~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事