mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

打ち合わせがありました!

2023-02-25 12:55:54 | Weblog

はるの日にこだまする 夢のひととき

         輝くBroadway Melody

 

六本木「ホオキパスクエア」で打ち合わせがあり

榛名由梨さん、ワタクシ、夢輝のあさん

そしてピアニストの村上由紀さん、スタッフさんが集まり

今回のテーマに合わせて楽譜も持ち寄り

とめどなく溢れ出る(笑)イメージを語り合い・・・

 輝くBroadway Melody流れが決まりました!!

3人でステージに立ってパチリ!

 

これから本番目指し、それぞれのナンバーと向き合い

リハーサルを重ねて参ります🎹

あ!私の座っていた席に上から光のシャワーがあたっていたようで・・・

あはは・・・なんだかテンションUPでしたぁ

 

4/1(土)13:00 / 17:00

   2(日)13:00 (Openは30分前)

皆様どうぞお誘い合わせの上、是非お出かけ下さいませ

 

お申し込みは

御氏名・日時(3回公演ございます)

ご参加人数・ご連絡先お電話番号お書き添えの上

kodama33@mail.goo.ne.jpまでメールをご送付ください

お待ちしております

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑い〜🍓🍰 | トップ | Once in a Blue Moon🌙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2023-02-25 15:47:25
ミミさん今日は✨
「はるの日にこだまする
夢のひととき」の打ち合わせ
お疲れ様です💓しょうちゃんミミさん&夢輝さんの麗しい
3shotと(ライトの)光を
浴びるミミさん…こ…神々しい
(。-人-。)
今、杉憎し!な時期ですが
ミミさんは大丈夫ですか?
(私は檜憎し!です)
それではお体に気を付けて
下さいませ🙇
クロマリさんへ (mimi)
2023-02-28 20:40:40
花粉🌸飛んでいますねぇ〜
鼻👃や目👀がムズムズ反応しています〜
毎年、良い季節になると・・・ですねっ
今年も点鼻薬と目薬で乗り切りたいと思います。
ワクワク…💛 (rose emiko)
2023-03-01 23:05:38
ミミさん、こんばんは!
あっという間に3月になりました!!!
ステージは4/1~ということで、あと1ヶ月なんですね。 お稽古の様子UP、ありがとうございます。 ショーちゃん、ねったんさんとは何度かステージをされているので、久しぶりのリアルな再会と打ち合わせ、並ばれた姿も既にピッタリのような…💛 どんなステージになるのか楽しみです。 
それにしても花粉症は辛いですね~。 どうぞ、ご自愛くださいませ~。
rose emikoさんへ (mimi)
2023-03-02 12:09:41
今回のステージでは
トリオやデュエット、そしてもちろんそれぞれのソロ曲も揃い!!本番までの一ヶ月、リハーサルを重ね、イメージをいっぱい広げてお届けしますので、どうぞお楽しみに〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事