mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

戸惑い〜🍓🍰

2023-02-19 21:43:07 | Weblog

シンプルな苺ショートなのだけれどぉ・・・

こ・これ、一人でいただいて良いのぉお?っと

しばし固まり戸惑いましたぁ

 

先週からDan JazzDanceのお稽古に参加しています💃

大人っぽいバーレスク系の振りで

久々の「髪の毛ビューン」ですっ

明日も参加して

この続き 踊って参ります〜

 

では・・・また!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4に! | トップ | 打ち合わせがありました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2023-02-20 14:49:52
ミミさん今日は✨
うぁー💖大きくて美味しそうな苺ショートケーキ(≧ω≦)💕
このようなシンプルなケーキ
大好きです👏そして…ケーキ
か~ら~の檀dance!髪の毛
ビューン!!(激しさが伝わります)明日の檀danceも
楽しみですね?それでは
お疲れが出ません様に🙇
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2023-02-21 21:04:50
思っていたよりずぅっと大きくて
固まってしまいましたが、美味しかったです〜
返信する
質問ですが。。。 (奈良)
2023-02-21 22:31:20
とてもスタイルが良い方だといつもお見受けしていますが、体重管理などダイエットはどうされているのでしょうか?ミミさんはお酒もスイーツも大好きなのに凄いなあと敬服しております。
返信する
奈良さんへ (mimi)
2023-02-22 15:11:07
有難うございます
おっしゃる通りお酒もスイーツも大好きですので、毎朝体重チェックをして⚖️
調整必要な時はどちらかをセーブしたり、ダンスのお稽古💃頑張ったり(笑)して、
ベストな体調を保つ様に気をつけていまーす
返信する
Unknown (シンバ!)
2023-02-22 20:28:43
こんばんは。ケーキを前にするみみさんの表情は、全てを物語っており、さすが女優さんだ❗️と思いました。
なんとなく、雰囲気が変わりましたか?
ダンダンス、激しさが伝わってきて臨場感ありました。本当にみみさんの表現にはずーーっと魅了されていますから😉
こちらのブログupは、楽しみでいつも『みみさんも頑張っているから、僕も頑張るぞ✨』 と、エンパワーメントされています。これからも、よろしくお願いしますね😃
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2023-02-22 21:47:39
斜め前髪のベラ・ラムが終わり
前髪を切ったからでしょうか、
雰囲気が変わったと言われます〜
こちらこそ!!コメントにいつもパワーを頂いております
ほーんと大きくって・・・びっくりでしたぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事