mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

最終日のお写真です!

2018-05-31 21:06:37 | Weblog
リハーサルからノリノリ〜



いよいよお客様をお迎えして1ステージ目


2ステージ目に突入〜


温かいお客様の眼差しに包まれ
本当に幸せな気分で過ごせたこの日の
色々な表情を
今回もカメラマンの菊地健志さんが
撮影をして下さいました〜(感謝)
是非ご覧下さいませ

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 7/8マグノリアホールのリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗… (りり)
2018-06-01 18:06:19
お写真、アップありがとうございました! 
さぼて~んちゃん開花と三都市ツアー、また一年たったのだなぁっと思い、原宿に向かいました。
選曲のバラエティに富んでいたこと(^з^)-☆
そして曲数も多く、激しい?振りもあり、ミミさん、4日間、駆け抜けたんだなぁっと感激いたしました。
とってもとっても楽しかったです!
同行した友人とまた来年も是非行こ~ねっと話しました(^-^)
マグノリアホール、行けなくて残念です。
東京でもこういう企画があったら嬉しいのだけれど、なかなか難しいですね。
私にとってのミミさんはやはり宝塚の娘役さんから始まりました。コンサートでこれからも宝塚コーナーをお願いします。
お身体に気をつけて、さらなる進化を!!
返信する
りりさんへ (mimi)
2018-06-01 19:24:23
三都市ツアー最終日のLadonna原宿にお越し下さり
有り難うございました!
お言葉の通り、駆け抜けた!という感じでした〜
お客様の笑顔と拍手から
パワーを沢山頂く事が出来、
感謝の心でいっぱいでした
この経験を胸にまた新たな目標に向かいまぁす
返信する
素敵な表情ばかり…! (rose emiko)
2018-06-01 23:39:39
ミミさん、こんばんは!
どれも躍動感あふれるお写真の数々…、いまだ三都市ツアーの余韻を引きずっていますので、ブログでのアップ感動再び…という感じですね!

こだま工房でのゴールドの襟元、あっという間に違うイメージのお衣装に変身されたのも印象的でした。来年も楽しみにしていま~す。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2018-06-02 00:06:27
お越し頂き、あのLIVEの空間を共有して下さり
心より感謝申し上げます
あっという間に終わってしまいましたが
次回への課題や夢も沢山感じることが出来ました〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事