mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

SUPER GIFT!始動!!

2015-08-05 21:11:38 | Weblog
猛暑の中、「SUPER GIFT!」のお稽古が始まりました
最初の写真はTOKYO MX TV 「フォンデュ!」取材時の写真です!

この日は、この後名倉加代子先生の振り付けがありました

お写真は
SUPERGIFT! 公式ブログ
http://ameblo.jp/supergift10th
よりシェアさせて頂きました
これからここに色々な情報が出ますので
ブックマークにも入れておきます
「フォンデュ!」の放送予定が決まりましたら、改めてお知らせさせて頂きまぁす
既に4つの出演場面の振り付けも終わり
明日もまた新しい場面の振り付けとなります
酷暑の中ですが、毎日ワクワクしながらお稽古場に通っております
皆様どうぞお楽しみに!!
チケットのお申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpにて
引き続きお受けしておりますので
ご予定がお決まりになりましたらお早めにご連絡下さいますよう
お願い致します

では・・・また!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンダンス! | トップ | お知らせです! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛と夢をありがとう (San tocotonare)
2015-08-05 21:45:28
いよいよですね!
10月梅田にて2公演拝見します!
ウタコさん、本当に本当に激忙…ミーマイまで激走。
ミミさんが、ウタコさんのお隣寄り添って、私たちへのギフトを育んでいただけるのは…ウタコさんにとっても、私たちにとってもかけがえのない宝物。
共演される全ての皆様と、ミミさんとウタコさんが…健やかで、心豊かなひとときを…宝石のような時間を過ごされますように。
私たち、観客は拍手と笑顔でしか、皆様にお伝え出来ないのですが。

ひたすら。健やかでいてください。
返信する
San tocotonareさんへ (mimi)
2015-08-05 21:56:01
温かいコメントに心より感謝致します
お客様の拍手と笑顔がわたくしたちのパワーの源ですどうぞお見守り下さいませ
返信する
待ってました! (アン)
2015-08-05 23:14:38
スーパーギフト、お稽古場に外の暑さ以上の汗と熱気が満ちてる感じですね。
装置も、舞台ではどんなふうになるんでしょう?
幕開けが待ち遠しいです。
みみちゃんはじめ、卒業生の方々の現在の輝きも、懐かしい時代にタイムトリップできるときめきも、どちらもとても楽しみです。
酷暑のなかですが、みみちゃんもかけがえのない時間をいっぱい楽しんで、お身体気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
アンさんへ (mimi)
2015-08-05 23:21:41
はい!おっしゃる通りかけがえのない時間!
二度とないこの時を大切に
ベストな体調でお客様の前に立てるよう
精一杯頑張りまぁす
返信する
SUPER GIFT (ひろ)
2015-08-06 00:14:44
いよいよ、始動なんですね(*^▽^*)
暑い中のお稽古、大変だと思いますが、水分補給を忘れずに、頑張って下さい(ゝω∂)
ウタコさんとミミちゃんのツーショットの写真を見て、思わず、嬉しすぎて、声あげちゃいました(≧∇≦)b
9月を楽しみにしています(*^^*)
返信する
楽しみ…100倍! (rose emiko)
2015-08-06 00:44:53
連日のトップニュースは、これでもかっ!ってくらいの猛暑の事。そんな中、ミミさんの着実に進んでいる舞台のニュースに、暑さが吹っ飛びました。ウタコさんとの並びのお写真。もう、ゴールデンコンビの復活です!!!一昔(?)前に戻っての懐かしさ+色々な経験を積まれたお二人のパワーが拝見できるのを、楽しみに、本当に楽しみに…待っています。

返信する
わーい、みみさんだ! (シンバ!)
2015-08-06 05:28:35
いきいきとしたみみさんの笑顔!素敵な予感がします(^^)vもう、ずっと楽しみにしている『スーパーギフト!』。これにかける、みみさんの思いがかんじられます。
みみさんご自身が、楽しみにしているこては、何ですか?良かったら、教えてくださいね。
暑いけど、頑張ってください!
返信する
ひろさんへ (mimi)
2015-08-07 00:12:39
はい!9月お待ちしております
お楽しみに!!
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2015-08-07 00:14:06
皆様へのSUPER GIFTをお届けできますよう
暑さに負けずお稽古頑張りまぁす!!
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2015-08-07 00:16:52
はい!勿論うたこさんとの場面や、同期、そして今回初めてのキャストとの場面がとても楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事