mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

2020-06-27 21:39:28 | Weblog

高校時代の同級生から、お便りと共に
素敵なカードが届きました

川のせせらぎと虫の声♪と共に蛍が光るのですよ

「あ!幸さん蛍」って懐かしや〜

見えないウィルスとの共存という、心穏やかでない日々・・・
また、蒸し蒸しとした梅雨の季節に

お部屋を暗くして暫し、清涼感を味わいました

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラストポーズはこれ! | トップ | 今週も〜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami&ami mama)
2020-06-27 22:19:39
「幸さん、蛍」懐かしくて涙が出てしまいました🥺
すごく、幻想的ですね🥰この何もかも制限されている世の中で少しでも心穏やかになれることがあるとステキですね💗
ミミさんも穏やかに御過ごしくださいね💞
返信する
Unknown (花子)
2020-06-27 22:57:58
ミミさんこんばんは😃🌃蛍良いですね❤暗やみに黄色い綺麗な明かり✨ほっと一息できますね。☺川霧の橋のラストシーンですね🙆見たかった❗スカパー!でやってくれたら嬉しい🎵😍🎵のに…🌠
返信する
懐かしい…ですね! (rose emiko)
2020-06-28 09:46:51
ミミさん、おはようございます!

ミミさんの宝塚でのラストステージだった「川霧…」。最後このお二人の表情は、本当に感動💛でしたね~。  色々な方が退団公演は集大成で…とおっしゃいますが、まさにミミさん&ウタコさんもそれを体現してくださって、未だに忘れられない強烈な印象になって残っています。 また、お二人のディナーショーやお芝居も見てみたいですね~💛。 コロナ…どこかに飛んでいってくれないですかね~
返信する
ami&ami mamaさんへ (mimi)
2020-06-28 21:25:54
ね〜!な〜んとも素敵で
吸い込まれそうになります〜
時間をゆったり感じながら過ごしています

返信する
花子さんへ (mimi)
2020-06-28 21:30:18
蛍、幻想的ですよね!
「川霧の橋」スカイステージでは
7月15日に放送があるそうで〜す
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2020-06-28 21:33:59
柴田先生が、当時の月組に合わせて書いてくださった
素敵な作品が退団公演となりました〜
今でも色濃く思い出が蘇ります
返信する
Unknown (花子)
2020-06-28 22:39:53
ミミさん、教えて頂いてありがとうございます。忘れず録画します❗☺楽しみです😌💓
返信する
花子さんへ (mimi)
2020-06-29 13:10:08
まぁ良かった
是非ご覧ください
返信する
Unknown (ピア)
2020-06-30 19:36:44
幸さん 理想の男性ですよね 当時ミミさんがうらやましくて
たまりませんでした(。♡‿♡。)
返信する
ピアさんへ (mimi)
2020-06-30 20:27:25
懐かしいですね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事