mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

今週のラストポーズはこれ!

2020-06-23 13:18:52 | Weblog

昨日もDan JazzDanceのレッスンに参加しました

お稽古前の換気と床の除菌タイムを激写!

何と気が合い、二人してボーダーあははは

ストレッチ、センターのあと、

コンビネーションは先週の続きを、激しくぅうう

前髪ビュ〜ンにならないように、最初から上げてみましたぁ

ここは、先週も先々週も出来なかったところですが・・・

やっとわかって、ちょっとニッコリ

で、最初の写真のポーズのところまで進みました〜

来週でこのナンバーはラストなので、また参加したいなぁー

 

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大好き! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス…お疲れ様です! (rose emiko)
2020-06-23 19:14:42
ミミさん、こんばんは。

檀ちゃん先生とご一緒のボーダー柄。 お二人そろってはつらつとして、本当にお綺麗ですね~💛。 ご自分の楽しみと、ダンス力の研鑽のために…と続けていらっしゃる檀ちゃん先生のお教室。 せっかくお二人がそろってレッスンされているので、何かの機会にお二人揃っているステージが見たいな~なんて、思ってしまいます。 

今朝はお天気イマイチ…でしたが、途中からは「ゴロッといちご日和」になりましたね~!
Unknown (花子)
2020-06-23 20:42:32
ミミさんこんばんは😃🌃壇先生とボーダーお揃いお二人ともお似合いです😌💓いつかダンスコンサートとかあったら嬉しいです❗こちらは暑くて帽子👒が手離せない1日でした。😅これからは扇子もいりそうです。☺
Unknown (Yuki)
2020-06-23 20:45:38
檀ちゃん先生の振り付けは写真だけ見てもかっこ良さそうだなぁって思いますが、難しそうですよね。檀ちゃんさんのインスタの「おうちで踊ろう」にチャレンジしてみましたが、速くてついていけず(汗)
でも東京にいたらレッスンに通ってみたいなーっていつも思いながらブログ拝見しています!ミミさんみたいにかっこよく踊りたいなぁ。
Unknown (ともちん)
2020-06-23 20:49:50
みみちゃん、こんばんは🥰
関西は、梅雨のひと休みで良いお天気が続いています☀️

ブログのお写真からすごくハッスルハッスルされている
ご様子が伝わってきます!!


今日は、私ごとですが、
新しくなった宝塚ホテルに来ています🌹

関西でのディナーショー、ぜひ開催してください✨
大階段のような階段がロビーにありますよ❤️
rose emikoさんへ (mimi)
2020-06-24 01:38:49
ボーダー姉妹みたいになってしまって・・・笑
みんなブルー系だったり、ピンク系だったり
パープル系だったり・・・
よく揃うことがあるのですよ〜
不思議ねぇ〜
花子さんへ (mimi)
2020-06-24 01:41:08
あ、そうですね〜
お扇子や帽子、スタンバイしなくっちゃ
Yukiさんへ (mimi)
2020-06-24 01:44:44
そうなのです!とっても格好良くて楽しくて・・・
そしてハードです
体と共に、頭の活性化にもなります〜
ともちんさんへ (mimi)
2020-06-24 01:46:59
うわぁ〜新 宝塚ホテル
早く行ってみたいです
Unknown (ami&ami mama)
2020-06-26 22:15:52
気が合いますね👍
そしていい汗流してはいポーズ❤️決まりましたね👏来週のラスト通しはとてもいい感じに仕上がることでしょうね😊ぜひ生で拝見したいものです💘
ミミさん元気にされているのが何よりです💗
ami&ami mamaさんへ (mimi)
2020-06-27 19:32:25
なかなかイメージ通りに体が動きませんが
楽しく続けたいと思いまぁ〜す

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事