mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

宝塚南口Sally!!

2013-01-26 00:36:55 | Weblog
Sallyさんに行ってきましたぁ♪
今日は佐伯準一さん、大森成彦さん、板東等さんの大人ジャズのLive
そして幸せなことに飛び入りさせて頂き
今年初の「一度ハートを失ったら」を歌わせて頂きましたぁ

とっても楽しかったです

では・・・また!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終リハーサル♪ | トップ | 有難うございました!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初サリー (ハルハル)
2013-01-26 08:32:39
Sallyというお店での
今年初「一度ハートを失ったら」
聞きたかったです

返信する
ハルハルさんへ (mimi)
2013-01-26 11:21:16
原点に返って、また今年も大切に歌わせて頂きます
返信する
宝塚南口 (えっちゃん)
2013-01-28 20:39:31
サンビオラがなくなって、タワーマンションが建ったとか? 南口も 随分変わったんでしょうね~♪ グラスゴーや、エルフ。懐かしいお店は、みんな なくなってしまったんでしょうね~
返信する
えっちゃんさんへ (mimi)
2013-01-29 06:36:27
懐かしや~
エルフは少し場所が変わったけど健在でしたぁ!
返信する
ミミさんへ (春花)
2013-01-29 19:02:37
最近みた公演なんですけど、ある男役さんのヘアスタイルと舞台メイクが気になったんです。素顔のよさがまったく生かされてなくてすごく残念でした。それでその男役さんにアドバイス?ではないですがもっと似合う色や自分の想いを書いた手紙を送りたいと思っているんです。もちろん相手の方を傷つけないように配慮するつもりですがこういう内容のものは失礼になりませんか?ミミさんのご意見を聞かせていただけたらすごくうれしいです!!
返信する
エルフ (えっちゃん)
2013-01-29 19:34:47
健在なんですかぁ~(^w^)
もう一回食べたい ササミの照り焼き!(b^ー°)
今年は ムラに 帰ってみようかなぁ~(⌒~⌒)ばったり、ミミちゃんや 当時の月組の面々に逢えたりしないかなぁ~(*^o^*)願望&妄想ですっ!(b^ー°)

返信する
春花さんへ (mimi)
2013-01-29 22:46:15
ヘアメイクも大切な課題ですのでアドバイスは嬉しいと思います。ただ、周りとのバランスや自分のポリシーもあるかと思いますのですぐに変えられるかどうかは難しいと思いますが・・・。
返信する
えっちゃんさんへ (mimi)
2013-01-29 22:49:30
ごめんなさぁい~
間違ってました。健在なのはルマン!サンドイッチとかコールスローとか美味しかったところです。
エルフの近くにすご~く素敵なバーがあります
ササミの照り焼き懐かしやぁ~
返信する
ルマン (えっちゃん)
2013-01-30 07:01:09
そーそー!(b^ー°)ルマン! どうしても思い出せなかった~(*^o^*)ありがとうございます。すっきりしました。ルマンのサンドイッチ 美味でしたね~差し入れにもよく利用しました~。
返信する
えっちゃんさんへ (mimi)
2013-01-30 11:14:20
宝塚南口の新しいビルにも
また美味しいお店が出来たらいいですね。
3月に宝塚に行くのでちょっと行ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事