mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

「LULU」

2019-03-06 18:30:10 | Weblog
シャンパーニュでのライブまであと2日‼️
リハーサルを終え、赤坂RED/THEATERに来ましたー
少し気分を変えて…

unratoプロデュース「LULU」
作:フランク・ヴェデキント
翻訳:楠山正雄
上演台本・演出:小山ゆうな
出演:霧矢大夢 / 広瀬彰勇、多田直人、山本匠馬、紫城るい、霜山多加志、中村彰男
これからこのお芝居を観劇して参りま〜す

では…また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙たちとマグノリアホールの... | トップ | 春の日にこだまする 夢のひ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2019-03-06 20:15:50
ミミさんこんばんは😃🌃霧矢さんも元宝塚トップスターさんですね、私も現役の頃は観に行ってました。スカーレットピンパーネルが御披露目でしたね。😌

先日歯医者に治療に行ったらむせこんで、途中迄しかできない状態になりました!ショック😨でした。ミミさんは病院で嫌なことはないですか?
Unknown (田中65)
2019-03-06 21:57:29
あと2日でシャンパーニュですね。
今からワクワクしています。!!

私は、今日、紀伊国屋サザンシアターで公演している文学座の「寒花」を観劇してきました。
初演から22年ぶりの再演だそうですが、
久々に凄く刺激される舞台でした。
「LULU]は如何でしたか。
花子さんへ (mimi)
2019-03-07 14:14:52
霧矢さんのお披露目公演私も行きました!!
歯医者さんでは大変でしたね〜
今のところは病院での嫌なことは特にないです
田中65さんへ (mimi)
2019-03-07 14:16:54
明日お待ちしています!
「LuLu」もとても面白かったです!
シャンソンを歌う前に
凄く勉強にも刺激にも成りました
頑張ります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事