初・動画投稿

2013年08月25日 | 雑談
バルス!!




↑だいぶ遅い。

録画しといたラピュタをやっと見たので
(*´艸`*)
シータがかわいすぐる
年重ねるにつれ彼女の可愛さと心の美しさの虜になります
来世は是非シータとして生きたいです

そしてパズーが素敵
勇敢で誠実で優しくそして時折大胆
(*´艸`*)
で、ちょいちょいルフィの顔がちらつく(笑)
やっぱ田中真弓氏はすごい





ーさて、

朝からしとしと雨。
干天の慈雨に感謝しつつ
ひまひまなので画像整理してます




扱いに困るのが動画
タフくんでもごくたま~に撮ってみるのですが
はてどうしたもんかと

動画といえばユーチューブ
見るぐらいはできるけど、投稿はしたことなく

よし、やってみようぞ。


けどなんやユーチューブしたいだけやのに
なぜかグーグルなんちゃらに導かれて色々登録させられたり
とってもイミフ。
( ̄‥ ̄)



四苦八苦して・・


でけたっ




めっためた時間かかった。。

疲れたおー
(´・ω・`)

最新の画像もっと見る