ダイコンの電池交換

2013年08月24日 | 雑談
須ノ川で素潜りした後
私のダイコンに見慣れないマークが出ました。


どうやら電池切れ目前らしい


そこで無謀にも
自分で交換してみることに。


私のダイブコンピュータは

ビーイズムのダイブビーンズデュオ


不具合で一度修理に出したので
この電池では約2年半・100本ほどお世話になりました


これがバッテリー交換キット

2,000円しないぐらい



で。

取説とにらめっこしてがんばったら


意外とすんなりでけた
嬉しい
(*´艸`*)



けど。



なにこのすきま(笑)


何回閉じ直してもできるんですけど
なんなんでしょう
(*´艸`*)


どうかどうか水没しませんように。
(*´艸`*)

最新の画像もっと見る