謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

赤から鍋(^.^)締めは即席麺

2023年02月06日 18時50分00秒 | インスタント食品など
ドラッグストアで発見
赤から鍋スープ
3辛
(o^^o)

豚肉、豆腐、しめじ
油揚げ、白菜、大根
d(^_^o)

全部放り込んで煮るだけ
いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

ふーふーアチアチハフハフ
旨旨ヒーハー辛い!
ε-(´∀`; )

カミさんアドリブ?の大根も美味しい
・・・で、常備のイオンPB袋麺
麺だけ投入
(^o^)/

辛さはカミさんが美味しいと言える限度
私にはちょうど良い辛さ
♪( ´▽`)

うんうん麺投入も正解です。
美味しく楽しく満腹満足
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤から おいしいですね (もにもに)
2023-02-06 19:58:14
初めまして。奥様と同じうどん県民のもにもにです。
いつも楽しく 高知イオン情報などなど、読ませて
いただいています。
我が家だと車で17分くらいで某イオンです。
『赤から』はおいしいですね。
長女が愛知に住んでいるので 教えてくれました。
数年後には高松に赤から店舗もでき、香川のスーパー
でも鍋つゆが買えるようになったので時々作ります。
私も奥様と同じで3辛がギリギリです。
なので あれば『1番・マイルド』を買うか
個包装(4本入り)を 薄目に必要量使います♪
今度、大根も入れてみます♪
返信する
もにもにさんへ (ken)
2023-02-07 12:32:02
我が家の初『赤から』でした。
冗談で入れた即席麺が
やみつきになりそうです。
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。