謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

玉子あんかけキツネうどん(^.^)月見キツネ蕎麦

2019年11月30日 10時20分00秒 | ダンナ作のウチご飯
寒い寒い日の昼ごはん
(^.^)

いつもの15円税込の麺です。
カミさんは、蕎麦
私は、うどん
d(^_^o)

夫婦でも好みは違うランチの食卓
(^_^)a

↑カミさん蕎麦は、麺つゆ、玉子、市販のキツネ
↓私うどんは、うどんスープの素、片栗粉で玉子あんかけ、
   市販のキツネ
  (^_^)☆

カミさんと私、それぞれ自分で作りました。
いっただっきまーす
(^O^☆♪

熱々のトロミがゴチソウです。
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。