謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

鶏肉の味噌炒めランチ(^.^)ランパス500円

2020年01月30日 14時45分00秒 | ランチパスポート高知
高知市大津乙
台湾料理 鑫旺 しんおう
(^.^)

ランチパスポート高知Vol.31を利用します。
本日のメニューは、Bランチの鶏肉の味噌炒め↑
・・・?(・・?)

↑本の写真は中華飯、中華飯で固定かと思ったら、
以前の、日替りから1品指定ルールのまま?
(^◇^;)

ンでも、珍しい料理の方が嬉しいので問題なし。
いっただっきまーす
(^O^☆♪

甘辛炒めの、ほぼ肉ばっかり!(◎_◎;)
見た目より大量です。
( ̄∇ ̄)


↑コノ豆腐、ピリ辛冷奴です。
温かい料理だと思い込んで食べたのでビックリした。
(^_^)a
それから、以前甘い味付けだったスープは甘味ナシの薄味です。
d(^_^o)

セルフサービスのコーヒーもいただきます。
以上で、500円税込み
アラ還夫婦には美味しく食べ切れるギリギリの量です。
(≧∇≦)
満腹ヽ(´o`;満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。