謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

羊の皮を被った狼(^^)誰が言った?

2023年02月04日 10時40分00秒 | 日記
学生時代の4年間、横浜市に住んでました。
横浜にはTVK、テレビ神奈川という地元テレビ局があります。
高知放送で育った私には東京のキー局よりも馴染みやすかったのか?
よく見ていた気がします。
TVKでは、地元横浜ベイスターズ(当時は横浜大洋ホエールズ)の中継、
地元のママさんバレー大会などゲリラ的?番組がありましたが、
なかでも『新車情報』という自動車紹介番組が面白くて見ていました。
・・・で、こんなにズバズバ言ってメーカーに怒られないか?
コッチがヒヤヒヤして見ていた三本和彦さんが昨年('22年)亡くなりました。
↓でYouTubeで追悼番組を見つけましたので備忘録として置いときます。
あ、『羊の皮を被った狼』は、三本和彦さんが言い出しっぺです。

追伸:YouTubeには、画質イマイチの非公認と思われる
番組まるごともアップされています。
トヨタの開発担当者にズバズバ突っ込んでます。
(^_^)☆↓



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。