謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

うどん県のうどん(o^^o)

2023年07月19日 13時02分00秒 | 日記
うどん県のカミさんの実家が空き家です。
年に一度くらい、風を通しに行きます。
(^_^)a

案の定、玄関前にツタが伸び放題
トトロの世界?
(≧∇≦)

草を刈り、窓を全開にして
近所のセルフうどん店へ
あー、名前を確認してません。
うどん県にハズレは無いので
♪( ´▽`)

かなりの大規模店
私の直前で麺切れ!
数分待ち・・・
この場面は喜ぶのが正解、
茹でたてがいただけます。
d(^_^o)

・・・にしても広いなぁーーー
!(◎_◎;)

冷かけ2玉、ジャンボカニカマ天
アジフライ、カミさん用のお赤飯
全部で700円チョットは安い。
(^_^)v

熱中症気味で車から出られないカミさん
水分補給と保冷剤、赤飯で回復しました。
(⌒-⌒; )
高知の我が家まで高速道路で1時間半
無事に帰って来ました。
私も疲れたー、寝るー
(>人<;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。