コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

PC不調・・・

2022年09月03日 | 日記

暑い日の 井の頭自然文化園

  (クリックで大きくなります)

さて 不調のPC

 

救世主 到着! っと思ったが

繰り返し 何時間も待ったあげく

 

「推定残時間1分未満」の文字が 虚しくも止まり

 

結局 こんな 読む気にもならん表示が出て ぽしゃ~♬ 

花も咲かなきゃ 実もならず

咲いたのは

 

実ったのは

 

喰ったのは

 

さて 週末 土曜日

お天気 台風の影響は?

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今になって 梅雨開け情報~? | トップ | 似而非 水耕栽培 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事