コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

北風 強く

2020年11月12日 | ブラ・ワタシ
 
 
先日 クリスマス向けイルミも始まった

 

新宿伊勢丹地下にて

 

さつま揚げ 購入 何故 わざわざ 伊勢丹?

理由は 目玉の 「富良野?マッシュルーム」 だったかは

 

お店に 置いてないと思ったから・・・

その 吉祥寺 昨日は

 

日差しはあっても なにしろ 北風が強く

枯れ葉が 吹っ飛んでいて

 

カメラを取り出していたら

 

当たればアウト の 銀杏が 大量に

「ぼちぼちぼちぼちっ」 と 音を立てて飛んで来たほど~!

そして 冠雪した

 

富士山の前を 飛んでいたモノが 偶然にも 写ってた~♪





さて 週後半 木曜日

風がない分 過ごしやすいか?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ではなく | トップ | 日差しがあれば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラ・ワタシ」カテゴリの最新記事