コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

日差しの中

2024年01月26日 | 草木は不得意

雲 優勢 日差し僅かな中 懲りずに 井の頭自然文化園詣

 

入園してすぐ こんなのがある

 

場所は ココだ とあるので 奥まで行って の

 

蝋梅・・・

 

少し手前には

 

椿 って事は ウチの

 

コレも 椿・・・? らしい

札を付けなかったので 山茶花と区別できなくなっていたモノ

さて 金曜日

 

まだまだ 寒いが 今宵は満月

  昨日の画像

この子は

 

何処にいるのかしら・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

空気乾燥 緩まずに

見つけましょう

逆立ち探査機と

イイことみっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと 気がつくと | トップ | 蝋梅や椿だけじゃなくて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草木は不得意」カテゴリの最新記事