コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

蝋梅や椿だけじゃなくて

2024年01月27日 | #井の頭自然文化園

勿論 井の頭自然文化園詣は

 

蝋梅や椿 だけじゃなくて

メンフクロウ

 

少し前から 相方が見つからない

以前は 三羽いたんだが二羽になって・・・

暖かくなったら 二人揃って会えたらイイね

勝手にアルシンドと呼んでる アオバズク

 

ヤツまでいない・・・? っと思ったら

 

定位置より もう一段 上にいた

屋内では 上のほうが暖かいのかな・・・

 

ツシマさん ちょっと 「ごめん寝」 姿勢

 

アムさん 三兄弟も猫団子 風が寒かったモンね~

さて 週末 土曜日

太平洋側は好天ながら 今日も北風が強そう

 

アルシンドみたいに 高く遠くが見える屋内でのランチ

なんて お出かけには いい日かな?

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

空気乾燥 火の元注意 緩まずに

見つけましょう

愉しい週末になる イイことみっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しの中 | トップ | モノは言いよう 使いよう? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事