コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

あった!

2021年02月06日 | 日記
 

コチラ ウチの 柊鰯
 
 

見て回っているわけじゃ ない が

 

別のお宅の玄関にも あった!

あったが なんだか逆立ちしている?

ま ソレは個々の 「やり方」 が ある だろうから

問題 ない が ある とすれば

見つけたのは 立春をとっくに過ぎてからのこと

節分の翌日が立春で 立春には引っ込めるモノでは?

って 炒り豆の残りを 

今日も少しずつ パクついている 不詳ワタシ

えらそに言えた義理でも ない か・・・





 

昨夕の日没後の富嶽

この週末は 暖かくなりそうですが

乾燥しているので 火の用心 火の用心

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ない | トップ | 怒ってる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事