コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ない

2021年02月05日 | 日記
 
 
先日 アクリル板の ない 店で オムライス を喰った

が 

時節柄 また コチラの体調もあって

週イチ 行くか 行か ない

アクリル板どころか 接待こそ ともなわ ない が

不要不急のコチラ

 

カウンターの席数を減らした (多分、指導があったんだと思う) ので

 

密を避け 四人掛けテーブルで ひとり呑み

なんか 落ち着か ない・・・

 

コチラに至っては 第三波を前に 既に 店が ない

交通量の多い 街道沿いでも

飲食のみならず

学習塾やレンタルビデオ店 美容室 等々 が ない

そして

マックや吉野家の前で 地蔵 が スマホを持って 待っている

新しい生活様式・・・


 



さて 昨日 史上一番早い 春一番観測

北日本では 暴風雪が続く・・・

南関東では 今日は 風がない分 暖かく感じる?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょうイイ事みっつだけ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老翁や 如何に | トップ | あった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事