コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ip■dのストレージ

2020年05月07日 | 日記
 
 
ip■dのストレージ (■→a) が 足らん という

今までも 何度かあったが

チャチャッと 見ると 

アマゾンのプライムビデオのDL済みビデオが大量に~♪

酷いのは 「失楽園」 が 丸々4本 など・・・

DLした記憶はあるが 何故4本??

問題は プライムビデオ自体では それを 「DL済みと認識しない」 コト

「設定」 から入ると 見えるのだが 編集→削除 できない・・・

コレは プライムビデオの 「中」 に DLビデオの格納場所がある ってコトで

つまりは 「プライムビデオ自体の削除」 なくして

「DLビデオの削除なし」 だな~

扇風機も出した 暑い日で 気分が悪い・・・ ので 後回し~!

ばかりで 放置してたら 他のアップデートに悪影響が・・・

ってコトで フツーの方なら ココは見ないだろう~ の

メイン画面の 一番下

 

「Amazonアシスタント」

ココから入るのですよ こんな時は~♬

わかること/出来ること その逆も曖昧なので

「正しい方法」 を 指示できる方に 頼るのが正論~!

橈骨神経麻痺 と 書痙:上肢ジストニア とが 同居中なので

電話で・・・って 思った通りダメで

キーボード 叩いて チャチャッとチャット・・・

アレやコレやで 理由はワカランが

何処にいるのか おそらくは大陸系の名前の相手が

3人 変わりながら 小一時間が経過して

 

最終的には 思った通りで

「プライムビデオ自体」 を アンインストールし

再インストールしなおして 削除完了

20GBほどが空き 4本の失楽園も消えました





さて



ソフトクリームを思わせる

おかしな形の雲も 消え

大型連休が明けました

どんな一日になるのでしょうか

今夜は満月!

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の買い物・・・ | トップ | 甘かった・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事