コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

去年も今頃

2023年11月20日 | 日記

穏やかな日中でも チョイと昼飯喰いに外へ出たくらいでは

 

やっと 一輪 咲きました ってくらいしか ネタがない・・・ 

そんな時きゃ 過去画像堀り

 

なんと 昨年同月同日頃も PC相手に苦戦してたんですねぇ

この時は ハードの問題で苦戦していたが

今年は

 

見た目の状況は似ているが

 

原因は

 

コイツで 「正常性チェック」 と 甘い言葉でDLさせたが最後

SSD換装前に本体に入っていた 移動させたはずのない 

中古PC屋側の「ご使用になる前に」というpdfファイルまでが

いつの間にか 新しいSSDにコピーされて・・・ではなく

コレ BIOSの書き換え?

ま 悪戦苦闘中であることには 変わりはないんだけどね・・・

さて 週明け 月曜日

日差しがあっても 北風が強い とのこと

みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

毎日笑顔がありますように!

日差しのありがたさを感じながら 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多 復路Ⅱ | トップ | R00mbable化 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事