コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

博多 復路Ⅱ

2023年11月19日 | 日記

さて 地下鉄で空港へ 移動

ところが いざ空港へ着くと セキュリティ前が めっちゃ混んでいる

アナウンスを聞けば 「バードストライクで空港閉鎖があった所為」で

到着便が大幅に遅れたり 運休だったりで 機材がそろわない とのこと

自分の乗る便も 出発時刻が決まらないまま・・・

やっと時刻が決まり では豚骨ラーメン!と店に行くと 

2時間以上ものDelay便もあって 大混雑 大行列~♫

券売機で購入はしたが セキュリティー通過制限時刻が迫る中 

 

「先頭の七名様 別々の席でも宜しいでしょうか~♫」 っと店員さん

こりゃイカンわ 「一度に七名」 ってば 

喰う前に 搭乗手続きが終わってしまう

ってことで 偶然 券売機前に立った男性に 訳を話して食券を差し上げ

自分の順番の席へ座ってもらい 自分は搭乗口へ

ただ そこでも十分に待たされ こんなに待つなら 喰えたじゃん・・・

っで やっと離陸へ向けて動き出したが

 

機長より 「離陸待ち 並びに 着陸待ち」 で ここから

 

離陸まで10分ほど 時間がかかります と アナウンス

確かに 先に 6機ほどが見えるし 着陸機も すぐ脇の滑走路へ降りてくる・・・

ま 天候の所為ではないので 偏西風に後押しされ

 

順調に亜音速で航行 着陸時にも揺れることなく 羽田着

心残りは 食い損なったモノ・・・

 

このカップ麺は 初めての銘柄だが

 

う~ん イマイチ・・・ っで

 

過日 都内某所で一杯~♫

さて 週末 日曜日

昨日は西日本で 竜巻や降雪とのこと 

 

我が家でも 今朝は

 

水が溜まる 結露・・・

 

ただ 日中は日差しが暖かい とのこと

みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

山手線の運休にも 緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多 復路 | トップ | 去年も今頃 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事