コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

恐る恐る 出掛けた先は・・・

2024年07月04日 | 日記

腹具合が心配で かつ猛暑日になるかも・・・ っという中

 

出掛けた先は 熱中症が心配な 炎天下のココではなく

火曜日の朝めし コブリの好物だった

 

カニカマの下は 柔めに炊いた白飯に

「きざみ海苔」付き「たらこパスタソース」和え・・・

本調子とはいかないが コレ喰って 大丈夫そうだったので

痛い腹を抱えて脂汗をかいていながら

喰いたいなぁ と 思っていたトコロで 

 

コレ・・・

既に 好調時でも「麺少なめで」ないと苦しくなるが

ダメなら 「上から入れると 下から流れ出す」 ので

片道30分 漏れずに帰れるか・・・? って

恐る恐る 喰いに行ったのだが なんとか大事なく帰宅でき 

胸を いや 腹をなで下ろした次第・・・

さて 本日 木曜日

一都十五県?で 熱中症警戒アラートが発表されているとか

まだまだ 暑くない そして

涼しすぎないところで ゆっくり体を休めたいが・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

クーリングシェルターを上手に活用して

緩まずに 見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタを小出しに・・・ 何故 多... | トップ | ネタを小出しに・・・ 最終日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事