コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ワタシの クルマは 凹んでる・・・

2024年02月23日 | 日記

ワタシの車は 凹んでる

 

コレは ワタシのミスで 別々の場所で 

同じヶ所を 横っ腹から後ろまで 2度も擦った所為・・・ 

幸い ワタシのクルマが凹んだ以外

他所様には ご迷惑をかけずに済んだ・・・

 

コチラも 同じ側が同じように凹んでいるので

気になって見てしまうのだが

 

ミニバンと比べれば ワタシの車は 「コンパクトカー」 扱いなので

窓の位置は低いが それでも 運転席側から見ると

左側の窓より下は 見づらい(見落としやすい)のは事実

「ガリッ」 ってから 

バックミラーで見た時きゃ 時既に遅し・・・

同時に 2度も同じ所 ってコトから

ハンドルも 思ったように切れてない?って 病気の所為か とも・・・

  (尾道行で羽田に駐めた際の画像 この時 既に予約便は空の上)

でもね 既に販売終了の コノ流行らねぇ ムーミン面 は 

嫌いじゃ無いんですヨ・・・ 買い換える¥も・・・ 

凹んでいると 格好悪い上に 職質 受けたりするけど 

ドアの開閉に問題は無く 十分に乗れますから 

もうチョット 乗り続けたく 高齢車になりつつあるので

春は定期点検の季節

要対応箇所から先に 手を入れますかねぇ~♫

さて 三連休初日 金曜日 天皇誕生日

雨 みぞれ 雪・・・ 極寒とのこと

明後日も・・・?

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

お出かけの方は 足下 路面 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

 

(朝日新聞東京本社版をご購読の方は本日2月23日(金)朝刊23面に

 ワタシが発症している「書痙」がチョット載ってます)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非道く長い 旅路・・・ Final | トップ | 寒すぎて 一歩も外へは・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事